ジャパンカップ2015

みなさんジャパンカップお疲れ様でした!
予選通過を目指して対戦に臨みましたが、ダメでした…

どうして負けたとか書いたら言い訳っぽくなってしまうので書きません。

でも対戦は良い緊張感があって楽しかった!


めっちゃ悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!


パーティーに問題はなかった!

俺のプレイングに問題があった!

これから参加するオフ、ポケモン大会、ネット大会全部勝ちまくってやる!

化け物並みのプレイングを身につけてやる!

何はともあれポケモンへの熱意が高まった大会でした!



使ったパーティーはこちら

メイン Hatti's Gothitelle Catch

サブ  Sunny Party 〜Raichu Charizard〜